~お食事中の方は お控えくださいまし。~

変な話。昨日は朝から 大がなかなか出にくくて、
それなのに おならがずっとでずっぱりで。。。 こっそりおならしてました知らんぷり。悪いやつ。

夜10時くらいから 腹痛をともないながらも、ちょっとちゃんと出始めたかなと思ったら
出てこないで12時くらいまで苦しんで
お腹も痛くで午前4時に起きて そこから 6時ごろまで下痢。。。
そのあと、ずっとおなか痛いけどほんの少しの透明な液体しか出てこなくて。。。 
お昼12時くらいまで 長い時間トイレに入っては出て またすぐトイレに入って。。。


疲れ果てて 2時間ほど寝て。。。
普段はお腹痛いくらいでは病院に行かないけど 夕方4時に落ち着いてきたので
病院に行きました。

病院に行ったら保険が切れてたんですよね。
保険料はカードで支払ってるから、滞納ってことは無いと思うんですけど、


多分 一瞬日本に帰ったタイミングがあるので
そのせいかなとは思うんですが、国民健康保険公団に連絡したら
「発音が悪くて何言ってるかわからないから 横に誰かいたら代わってほしい。」
って言われまして。。。 ヤッてもうたろか!!と、思ったけど、
体調も悪くてまともに相手せずに 病院の受付の人に代わってもらった、、、、

とにかく保険料を振り込みで払って解決して 
お尻注射。。。 したことあります? 屈辱的な感じ。

内科は終わったんですけど、耳鼻咽喉科が1階にあったので日本に行ったときにひっかかった喉の魚の骨 
そろそろこのブログ長いな。。。

しんどい中、診てもらったんです。
「2週間もほってたって??? なにしてんの!すぐにこないといかんでしょうが!!
 ここではもう取れませんよ。紹介状書くから 明日大きい病院行ってきて! 救急ね。」

2週間もたつのに救急とか行ったら迷惑違うんかな。。。 そして、救急やけどあしたでええんや。。。
明日救急行ってきます。