私が通っている大学の 私たちの先生が
韓国政府の副首相と教育部長官から表彰を受けられました。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

すごーい!

韓国は5月は가정의날(カジョンエタル 家庭の月)といって 
家族と特別な時間を過ごすイベントの日が多いのですが
それに加えて 스승의날(ススンエナル 教師の日)も。

その教師の日を記念して 韓国政府教育部は 教育に対する献身的な努力、強い使命感などを実践する先生方を表彰します。

 

 

そしてなんと、私たちの先生 チェウニ教授も表彰されたわけですおねがい



とても嬉しい!
教授 本当におめでとうございます。
そうして、教授に学べる私たちは 本当に誇らしく思います!