テスト2日目は

 

韓国版Wordといってもいいと思うんですが、
ハングルのテストでした。

このハングル、文字はハングルなんですが Wordが使えたら使えそう。
でも、Wordでもあまり使ったことない作業のテストでした。
表にキャプションを付けたり、票の一部にグラデーションの色付けをしたり。

でもこのテスト、時間は足りなかったけれど ほぼほぼこなすことができたので
大丈夫。

2日間通して考えてみると。。。 全体点数はクラスで真ん中ぐらいなんじゃね?
まあまあいけてるんじゃね?
的な手ごたえ。

どんな点数でテストが返ってくるのか楽しみ。
今回はテストの予行演習だと思って挑んだので、上々上々!

期末テストもすぐにやってくるので、期末テストは楽しく挑もうと思います。