中間テスト終わりました~~~~ | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

中間テスト終わりました~~~~


お久しぶりで~~す。


テスト期間が終わりましたので


近況を 駆け足でお知らせいたします♪



こちらは大先輩八代亜紀さんの

ステージで・・・

ご一緒させて頂き

とっても勉強になりました。


三回ステージは大変でした。

演歌少女さくらまやオフィシャルブログ



マジンゴー♪


マジンゴー♪


ま~~じ~~ん~が~~~~~~Z!!


へへ、この時は風邪でした。



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


こちらはトートバッグ ♪


の、デザインをしている図



オークションに出しますので


宜しくお願いいたします



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ



じゃじゃ~~~ん


メモリアルコンサート♪~~~


12月7日です。


自分的にはコンサートで着物を着る予定は無いので


「まやちゃん、どーして着物じゃないの?」


とか言わないでね。



演歌=着物


って思いがちですが


私は着物の帯、辛いから!!




演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


こちらは台東区警察様のイベントで。


ピーポー君と


ピーコちゃん


目、デカ!

演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


金沢での北陸放送様の公録で


お世話になりました。


重原さん、尾角さん、亀田さんです。


有り難うございました♪


寒くなってきていますから


風邪に気を付けて下さいね。




演歌少女さくらまやオフィシャルブログ



小さい画像ですが


台東区警察様のステージ後の様子


雰囲気だけ


お伝えします。



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

そしてこちら


帰って来いよ



の、松村さんと。


本物の歌を聞いて


感動した日でした。



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ