母ヴァイオリンが欲しいの巻き | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

母ヴァイオリンが欲しいの巻き


 朝、


 豪華なお花束が届きました♪


 何のお花束なのかは不明


 
演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

こちらは


素敵なディレクターさんから


頂いた鉢植え


有り難うございました。


また大切に育てます♪



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

 朝起きたら・・・・・


 ブロッコリーさんが


 指揮をしていました



 実は深夜にお水を飲みにキッチンへ行って


 暗闇のブロッコリーさんに


 ぎょっとしてしまいました。


 心臓に悪いよ


 だれ・・・・・こんなコトするの。



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

昨日はアンリシャルパンティエさんに行き・・・・・


クレープシュゼットを


近くでお料理して頂いて


最後にフランベをしてもらいました


「ファイヤ~!」


って言っちゃいそうなのを我慢しましたが


お母さんとお姉ちゃんは言ってしまいました。



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

銀座に行った目的は


山野楽器さんで


ヴァイオリンを買おうと試し弾きしたお母さんでしたが


本当に毎日練習してるのかな?


お姉ちゃんと私の


「まだ早い」の一言で


ヴァイオリン購入は無くなりました。