キャンペーン最終日 | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

キャンペーン最終日

演歌少女さくらまやオフィシャルブログ-20111105191829.jpg
 
大阪と言えば?
まえだまえださんですよね!
 
昨日は仕事が全て終わってから
ネオンが光る大阪の街へ。まえだまえださんと合流して、串カツ屋さんで
盛り上がりましたっ!
 
親の言うこと聞かない子は、お互いの家に修行にだそうよ。。と話し合っているお母さん達。。
そんなの平気だよ!みたいな私達。
なかなか楽しい夜でした。
さて、今回のキャンペーン、沢山の方々に応援いただき無事終える事ができました。本当に有り難うございました。
歌手になって良かったなあ。。と
思う場面も沢山ありました。
年末に向けてまだまだ頑張って行きますので、応援お願いいたします!