懐かしの安藤歌謡学院で | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

懐かしの安藤歌謡学院で

 私が通っていた歌謡学院に


 何年かぶりでおじゃましました。


 先生、お変わりなく


 生徒さんも増えた様子・・・



 
演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

そこへ・・・


歌謡学院NO1の歌い手、財田君が会いに来てくれて


懐かしい気分になりました。本当に嬉しかったです。


来て下さったみなさん


有り難うございました。



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


先日の収録で


「おう!まや、元気にしとったか!」


と、懐かしの岡先生達にお会いできました。


先生が来ているとは知らなかったので


顔を見たときには


胸がいっぱいになって


この気持ちは何て表現したらいいのかな・・・



・・・・・・


アドバイスもいただき、不安がない


落ち着いた気持ちの


素敵なひとときを過ごすことができました。


先生、あとでこの写真メールしますね。


演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

先日


↓この!素敵なガラスのツリーを


頂きました。


11月になったらこのツリーを飾ります~~


有り難うございました♪


演歌少女さくらまやオフィシャルブログ