おはよ~~~ございます ワン! | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

おはよ~~~ございます ワン!


  先日の日立市でのイベントで


  大変お世話になりました


  ベルワールドミュージック様の


  横田さんです。


  有り難うございました。


  また、ご縁がありましたら


  宜しくお願いいたします♪



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


 同行してくださった


 ヘアメイク&スタイリストの


 加納さんがご用意してくださいました


 この衣装!


 色合いもいいって思って、


 と~っても気に入りました♪



 加納さん、いつもありがとうございます♪


 また、水曜日の収録で♪


演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


5位!


「私からあなたへ」が、


有線放送様の


全国演歌ランキングで


5位♪


みなさんの大きな応援の力で


5位♪


本当に有り難うございます。


嬉しいです♪♪



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

よ~~~し。


準備して


学校行ってきま~~す