続・あちちちち~~~~~~ | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

続・あちちちち~~~~~~



四国、高知!


鰹のたたき!


↓私と幸太郎さんがいます


探してね♪



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


香川県でのリハーサル


あちちちち~~~


で、案の定具合が悪くなり


ホテルで一眠りZZZ


演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

 


 ↓ 徳永さんにお寿司屋さんに


 連れて行って頂きました!


 エビ!エビ!梅じそ!エビ!


 


 美味しかった~~~


 有り難うございました


 お世話になりました


 
演歌少女さくらまやオフィシャルブログ




真ん中が坂本龍馬さん



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


高知県でのステージ前


2千人くらいのお客様で


ちょっとドキドキ


幸太郎さんに


「歌詞大丈夫かァ~?」なんて


言われたりして・・・




遠くまで来て良かった!


そんな気持ちにしてくれる


お客様でした


なかなかに熱い町です


津野町!



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

さてここで


観光大使としまして・・・


帯広 柳月さんの


「十勝川」


私のお気に入りは


三方六


演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


久々に東京へ帰ってきました


ベランダでは植物がグッタリで


「水くれ~~~」って感じでした


今日はヴァイオリンのしぇんしぇ~~が来ます


ポジション移動ひたすら練習


100回もやればできる



ハズ・・・



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ