さくらまやを探せ 大会報告。。。 | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

さくらまやを探せ 大会報告。。。


 静岡県もとても良いお天気でした


 小学6年生以下の年齢制限があり


 ポップスや童謡、様々でしたが


 可愛い男の子が


 「大漁まつり」を歌ってくれました♪


 嬉しい~~~


 
演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

 審査の間には


 私のステージが。。。


 
演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

 勿論、


 ステージから降りても歌います


 
演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

 大会終了後には


 即売会。。。。


 マネージャーさんと協力して


 Tシャツにサインを入れています↓


演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


今回、お世話に鳴りました


MCやスタッフ、関係者の方々です


有り難うございました!



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

また、このような大会があればいいな~~~


小さい子が歌手を夢見て


歌ってくれたら


とても嬉しい♪



また明日に続く。。。