百日もかからずに治りましたっ | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

百日もかからずに治りましたっ


 すさまじい咳でしたが


 すっかり良くなって


 明日から学校に行ってもいいそうです♪




演歌少女さくらまやオフィシャルブログ



↓お花のお稽古もできるくらい


元気になって。。。



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


昨日は岐阜まで


公開生放送に。。。


このワンピースは↓

☆titty&co (ティティ&コー)

ドット織り模様になっていて

お姫様気分♪



靴は

☆Bonita (ボニータ)

ウエッジソールとおりぼんが可愛い♪


ネックレスは見えないけれど

☆Supreme ・ LaLa  (シュプリーム・ララ)

小さなバラがついていて綺麗♪


演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


公開生放送には沢山のお客様に来ていただき


本当に有り難うございました。


知っている方達にも会えて


元気百倍!です。



これは。。。


何をしていると思いますか?



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


へへ~~


カニ釣りでした!


今日は久しぶりに歩きに行って


隅田川にはどんな生物がいるのか


調べてきました



これは多分


弁慶ガニ



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


咳が治って嬉しい~~~~~~~