風邪ひきました~~ | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

風邪ひきました~~


先週は風邪で


病院に行ったり


家で寝たり。。。


今日のD1の国家独唱には治って欲しかったけれど。。。


朝起きて


絶望しました

咳がでます。。。


ちょっと画像が小さいのですが(次からは大きくしよう)


どれも凝ったデザインの車でした↓


演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


午後には収録があり


空き時間には


みんなで


「お寿司」を食べたり


トランプをしたりして



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

こちらは↓


収録でご一緒させていただいた


皆様で


今日の番組の詳細は


最近ブログをさぼっている?


マネージャーさんのブログで


御確認ください


皆さん、お疲れ様でした!



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

D1の車に乗っちゃったりして。。。へへ



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


今日からしなくてはいけないのが


衣装紹介で


D1で使用させて頂いたのが↓


「Supreme.LaLa」(シュプリーム・ララ)


のワンピースで


ポイントは


♪アンティークなバラ柄♪


(夏っぽい!生地もサラっとしていて


着心地最高です)



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


こちらは↓


Bonita(ボニータ)


のサンダル


ポイントは


♪赤のスエードでサボになっている♪


(これはお買い上げしたいくらいです)



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

って、スタイリストさんが言っていました



早く咳が治らないかな~~


明日は


レコーディングなのに。。。。



はあ~~~