中学生になって | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

中学生になって


 お久しぶりです!


 中学生になってバタバタしましたが


 落ち着いてきました。


 毎日が楽しくて充実しています。


 とてもいい学校で


 行くのが楽しい!男子も女子も素敵な先輩が!




 少しずつお仕事も始まってきました



 こんなドレスで結婚式に行って歌ったり


演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

 ここは楽屋↓

 スタイリストの多田さんが


 番組収録に


 春っぽい色のお洋服を用意してくれたり


 (ありゃりゃ、これは随分前の写真だな


 もう、今週放送なのでは?)


 あ、奥の方にケーキの箱が。。。



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


昨日は!


ロンドンでお世話になりました


スタイリスト&ヘアメイクの加納さん♪


にテレビ局でばったり!


ロンドンメンバーの帖地さんも


いたので。。。


一時、ロンドンの思い出に浸ってしまいました。


ラニエルラドクリフさん。。。




演歌少女さくらまやオフィシャルブログ