道産子なのに。。。。ブルブル。。。 | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

道産子なのに。。。。ブルブル。。。

たっだいま~~

今日から学校に元気に行っています!




今日は5日間の北海道をまとめて

おおくりいたします!


ブルブル~~↓

寒くて死んじゃいそうな

撮影。。

幸福になれる

幸福駅で



 
演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

ここで切符が買えます。

もちろん

「幸福駅」って書いてあって

寒くても

ちょっと元気が出ました~~~。



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


幸福駅のおじさんが

切符をくださいました~~~

有り難うございました。



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

銀河鉄道999の

車掌さん気分


演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


さっぽろでは

お姉ちゃんが

「ROUND1」という

ゲームの出来るところに連れて行ってくれて

打ちっ放しをやってみました。

へへ~~ん。

お母さんよりは上手。
演歌少女さくらまやオフィシャルブログ


空港で待ち時間中。

お年をめした石田さんが

「脳トレ」計算100問で

脳を刺激中。。。

あうたびにやってもらうつもり!

頑張るよ!石田さん!

4×6=24だよ!


演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

ずいぶん長らくお待たせ致しました。


1月8日

兎堂さん

幸太郎さん


1月10日

安田まりすけさん


1月11日

梨恋さん

名古屋の鈴木さん


みなさん、お誕生日おめでとうございます!


1年が健康でみんなが驚くような

すっごいハッピーな事がおこりますように♪


演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

今日、渋谷事務所と浅草事務所から届きましたが

たくさんの年賀状を有り難うございました。

皆さんからのメッセージを

全部読ませて頂きました。

みんなが

がんばれ、がんばれ、って言うから

よ~~し!

がんばるぞ~~