あ~~~紅白~~~ | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

あ~~~紅白~~~

そしてまたロンドン




この写真の後に

ハリーポッターのラドクリフさんがやって来て

2ショット写真を撮って下さいました


その写真は。。。?

ブログに載せていいのか?

ダメなのか?

載せていいのか?

ダメなのか?


ん?怒られたら消すのか?


く~~みんなに自慢したいよ~~~~


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba


2階建てバスさんに乗って

ロンドンをとことん撮影中



さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

紅白 発表になったんですね!

ABCニュースでは紅白の話題が無かったので

全然気が付きませんでした。

社長さんがショックで寝込んじゃったんじゃないかな?

って心配でしたが

電話したらお元気でした

よかったァ~~



ロンドンでお世話になりました

ヘアメイクさんの

加納さんです


加納さん、ロンドン楽しかったですね!


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba


11月25日


ちゃおりんさん

月城紫さん

水木れいじ先生

お誕生日おめでとうございます!


今日はカラオケファン様の取材があったので

田島さんとおめでとうです!



みなさん、カラオケファン様を

愛読してくださいね!

私のコーナーがあるの知ってる?

今回はなまけて

締め切りギリギリでしたが

次号は

もうジャンジャンノリノリで

書いちゃっていますから

田島さん、安心して下さいね。


お誕生日の皆様

素敵な1年になりますように♪


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba


今日収録してきました

マイハートフルSONG様の

柏木さんです

SBC信越放送様で

25日、クリスマスに放送になるそうです。

5時~5時30分

みなさん、聞いて下さいね

私の来年の目標を宣言してきました。


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba


今日はチバテレビ様

「谷本知美さんの演歌でワッショイ」様の

収録もありました。

こちらもチェックを宜しくお願いいたします


あ~

どこかのチャンネルで

「残念者復活戦紅白歌合戦」

やってくれないかな