寝てしまいました。。。 | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

寝てしまいました。。。


 8月15日


 ひまわりさん

 なゆたさん

 MIRAIさん



 8月16日


 ともちむさん

 裕也さん(31歳)


 お誕生日おめでとうございます!

 お誕生日=ケーキ

 毎日ケーキを考えちゃう私です。

 

 昨日はちょっとだけ寝てから

 オメデトウをしようと思ったら

 朝まで寝てしまいました。。。

 15日お誕生日のみなさんごめんなさい~~

 


 


 
さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba



帯広ばんえい競馬場のブタちゃんです。

木を寄せ集めてできていました。


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

25日にアンパンマンのシングルが発売になるので

これから準備をします。

準備って?

もちろん、サイン色紙です~~

うっひょ~~~