新潟県 長岡まつり様で | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

新潟県 長岡まつり様で

日本最大!


花火三尺玉と!


さて、地方営業 恒例!


手に持っているのは。。。?


にゃはは。。


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba


8月3日


みなふるさん


おめでとうございます!


カードには書いていませんが


ナルトさん


ぽんぽこさんの愛犬のじゅんちゃん(4歳)


お誕生日おめでとうございます!


みなさん、素敵なお誕生日にしてくださいね!



さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba


ゴーセンジャー!


マヤグリーン!


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba


本日お世話になりました


イベント会社「フェスタ」の皆様です。


有り難うございました。



さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba


長岡まつり様のスポンサー様


「トーア株式会社」様の浅野社長さんと


皆様です。


お世話になりました!


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

とても良いお天気で


パレードも楽しくさせて頂きました。


オープンカーは初めてでした。


暑い中、皆様に来ていただいて有り難うございました。


1日のひがしかぐら花まつりさまでも


たくさんのかたが雨の中


足をドロンコにして来て下さいました。


有り難うございました。


雨でも、暑い中でも頑張らなくちゃな~~


って思いました。


今日の長岡まつりさまの花火大会は


「マヤ花火」があるって


小耳にはさみました?本当?