試写会ざます | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

試写会ざます


7月30日


ホワイトベリーさん

ベリー♪さん

まりかさん(10歳)

るーさん(29日でした)


お誕生日おめでとうございます!


お化け屋敷から

お化けちゃんがおめでとうです。


今日は映画「怪談レストラン」の

関係者試写会でした。

え!

あんなに何時間もとったシーンが。。。

1分。。。みたいな。。

衝撃の試写会でした。


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

お母さん:キャベツください


やおやさん:芽室って知ってる?


おかあさん:まあ、知ってます(私の生まれた所じゃ)

        芽室が何か?


やおやさん:このキャベツ、芽室産なんですって。


お母さん:え?(はるばる来たぜ浅草~~)


と、こんな会話だったそうです。

芽室のひいおばあちゃん、元気かな?


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

スッキリ!のてテリーさんと加藤さんにお土産に

させていただきました↓

動物の顔の

ペン置き。

口に鉛筆とかをはさんでおくものです。

粘土で作りました。



さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

私のひいおばあちゃんは

ちょっと面白いおばあちゃんで

ウソを言います。

「さて、これからハワイまでジェット機で行ってくるわ」

など。

お母さんも小さい頃からいつもだまされていたとか。。

ウソのほとんどは「旅行物」です。

実際にはロシア語と英語も少し話す

のでなおさらだまされるのですが。。

もしかして?あのロシア語も

ウソ?

ハラショー。。。?。。。