江戸川競艇様で | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

江戸川競艇様で

7月18日


みるくさん


福岡人さん


お誕生日おめでとうございます!


「かすみ草」でおめでとうです。


素敵な1年にしてくださいね!



さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

江戸川競艇様のマスコットキャラクターの


うさぎさんとカメさんです。


ボートで競争してる!


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

今日はたくさんのかたにステージに


来ていただき


本当に心強くて それに


二回目のステージでは


みなさんがノリノリで


私も楽しかったです。


お客さんがうたったり踊ったりって


めずらしいです。


お誕生日のお花束を頂いて


もう100回くらい良い香りを


かいでしまいました。


ありがとうございました。


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

こちらは事務所のかたに


いただいた「アロマランプ」です


さっそく今夜からこれで


うっとりしてみます。


ありがとうございました。



さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

今日お世話になった


江戸川競艇の関係者のかたと


MCのかたです。


私の家からこんなに近くにあるなんて


驚きでした!


今日は有り難うございました。


また、宜しくお願いします!


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

今日はファンのかたから


「ケーキ」もいただいちゃった!


お父さんが北海道からきているので


せっかくなので


お誕生パーティーをしました。


おいしいケーキでした!


ありがとうございます!


あとはいただいた「餃子」も


パーティーに登場!



さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

私は目が悪いので ステージからお客さんは


ほとんど見えていないはずなのに


いつも来て下さるかた達は


なぜかわかるんです。


びびっと来ます。歌いながら


あそこと、ここと、前の列と。。。と


確認をします。


そうすると 安心するからです。


ではでは、お勉強して寝ます。


今日は宇宙について。