夏なので ちょっと こわいお話。。 | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

夏なので ちょっと こわいお話。。


映画 怪談レストランの撮影中

マネージャーさんが写真を何枚か撮って

下さいました。

家に帰ってから見てみたら

お菊人形の私のずっと後ろの

暗い所に

小さくて赤い物がいて

よく見ると 着物を着た

小さい人みたいなのがうつっていました


私は何かが出たんじゃないかな?

って思っています。


今度マネージャーさんのOKが出たら

その写真をごひろうします。



さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba
 

7月13日


みさきさん

青さん

じゅんさん

浜名湖のトシさん(28歳)


お誕生日おめでとうございます!

今日のオメデトウは

「のり」

のりで字を書いて

色を付けて

乾かしたもの

トとウの間に見えるのは

「スカイタワー」

みなさん、素敵な1年にしてくださいね。


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

では、それをふまえて

これは私が作った「ストラップ」です。

何でできているでしょう?

この模様、見た事ないですか?


「赤いキャップののり」です。

のりのキャップにのりを付けて

乾かしてはがすのが

大好き!

色は食紅でつけます。

キャップのり作り歴  7年。。

お母さんは これを「くだらない」と言います。

のりを片づけようとして

手にくっついて怒り歴も7年だよね?


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba