連帯責任です。。のまき | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

連帯責任です。。のまき


 昨日から学校では

 先生の「お説教」の連続です。

 良くないことをした男の子の

 「連帯責任」とかで

 クラス全員が怒られています。


 こういうとき

 ちょっと気持ちがウズウズして

 何となくニヤニヤしたくなります。

 いつも笑っちゃダメなときに

 しーんとしていると

 顔が笑いたくなるのです。


 「神様~~どうか笑いませんように。。」

 先生が怒っているときに

 笑ったりしたら

 も~~大変です。


 きっとお腹に笑い虫がいるんだな。



 
さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

5月26日


 えなちんさん

 お誕生日おめでとうございます

 

 山のてっぺんで

 私が

 さけんでいます。


 「えなちんさ~~ん。

 おめでとう~~」



携帯電話ではちっちゃくて

見えないかも。。



さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

今日はこんなに明るいうちから

家にいるので

「読書びよりだ!」

って思って

ナルトというマンガと

浅田次郎さんの

「天切り松 闇がたり」

を買ってきました。


では、眠るまで

読みます。


明日は「餃子のうた」

札幌に行っちゃたお話をします。