真由の夢を見たよ | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

真由の夢を見たよ


 この人はお姉ちゃんの真由です。

 気が向いたら

 遊びに来て

 あきると帰ってしまう

 自由人です。。。


 お姉ちゃんから紹介してもらって

 今は

 伊坂幸太郎さんが

 私のかばんの中の恋人です。

 本の事ですよ。

 強盗の面白いお話が多いです。


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba


 これはいつかまいた

 かぶです。

 

 今日収穫しました

 絵にかきたいほど

 赤いです。


 もちろん酢の物になりました。

 他にはミニほうれんそう。

 あとはえんどうがツルを出し始めました。


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

植物はお日様や

雨と、あとは日にちがかってにすぎて

知らない間に育って

私を喜ばせます。

植物にも大きな自由を感じます。