5月16日  夜のお城からおめでとうございます~~~ | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

5月16日  夜のお城からおめでとうございます~~~

小さい頃からレゴが大好きでした。


このお城の住人は。。。。。。。。。


さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba


パカッ




さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba

もちろんロボちゃん達です!にゃはは~~~



中裕さんお誕生日おめでとうございます!

そして昨日ですが

メルモ先生

貴美香さん

おめでとうございました!

おくれてすみません。


メルモ先生は私の振り付けの先生ですが

先日のテレビにちょっと登場していました!

ウエンツさんやまえだまえださんと

取材に行ったお店が

偶然!!!メルモ先生のお店だったんです。


お店に入って

おトイレ貸して下さい、って言ったら

従業員さんがね、「ちょっとお掃除してくる~~」

っておトイレに入らせてくれないの。


後で聞いたら 私のポスターが貼ってあったので

バレないようにはがしていたそうです。

で、ステージで歌っていたら


ノリノリの人がいて あまりになれた感じで

一般人じゃないな????

って思ったんです。


でも目が悪いので見えなくて

最後にメルモ先生だとわかったときには

そりゃ~~ビックリしました。

こんな偶然ってあるんですね。

本当にたまたま取材のお店が先生のお店で。

メルモ先生はなぞの多い先生で大好きです。



先日のクイズの正解です


2枚目の写真かな?

左のロボちゃんの口が

笑ってしまっていました!