イチヨウ桜 | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

イチヨウ桜

さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba-201004171343000.jpg
おはようございます!
マネージャーさん起きられたかな?
今日は新潟県刈羽桃の花見フェスティバルさまに
行かせていただきます !お誕生日お祝いは帰宅後!今日中に帰って来られるかなあ。。
 
ユカさん
早起きは私も苦手です。
お母さんに顔がはれるくらい叩いて貰ったら
起きられますよ!
 
福井まゆみさん
記念日?
デビューした日がデビュー記念日?特別な日の事ですよね?まゆみさんは何かありますか?
 
巨人軍V9への道さん
サインはきっとサインやさんが考えてくださいました。?ちゃんとあるんですよ、サインやさんが?多分。お母さんにサインなんて頼んだんですかっ。
お母さんは今帯広に帰りたい病が発症しましたので
そっとしておきましょう。
では、ご飯食べて
行ってきまーす!
今日みたいなひは
襟裳岬を歌いたいですね。
襟裳の~はるは~
なにも~ない~春です~