テディちゃんとお散歩 | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

テディちゃんとお散歩

さくらまやオフィシャルブログ「演歌少女さくらまやオフィシャルブログ」Powered by Ameba-201003131619000.jpg
みなさんおはようございます!浅草日本晴れ。
ピーススマイルさんのリクエストにより
テディちゃんの写真にしました。
今日はコメントを下さったみなさんの中から少し
お返事しまーす。
Yesさん
髪の色を変える提案をありがとうございますっ!
私は実は髪を染めるどころか、この長くてうっとうしい髪を和田アキ子さんくらいに切りたいとずっと思っているのです。芸能人は勝手に髪を切ったりはできないようで、私は事務所の許可がいります。ところが!大事なプロモーション撮りの前の夜、母が前髪長いね、目に入る!とジャキジャキ切ったんです。明日、プロモーション撮りだよ!と気が付いた時には遅く、ピンクのお洋服のポスターの前髪、斬新なんですよ。いつかYesさんおすすめの色に挑戦してみますね。
ヒーハーさん
3月11日お誕生日だったんですね。おめでとうございました。で、おいくつになられましたか?私のブログには下は6才から上は50代までいらっしゃいますが、一番多いのは17才くらいのお姉様達?と感じています。
まややファンさん
3月19日に札幌に行きます!正確には18日に札幌入りします。まだ雪はありますか?ダウンジャケットはしまってしまいましたが、どうでしょうか完全防備にしたほうが良いですか?ご卒業おめでとうございます。
コヤマザファッカーさん
もちろん!両さん大好きです!アニマックスでもたまに見ます。「金のないやつは俺んとこへ来い!俺も無いけど心配するな」天童よしみさんがカッコ良く歌っていらっしゃいますよね。両さんも好きですが、本田さん?も好きです!両さん像はまだ見た事がないです。ぜひ見たいです!
ゆいゆいさん
昨日は大会で大漁まつりを歌っていただきありがとうございました。勝ち残ったのですね、おめでとうございます!最後の大漁~っ部分は私は少し明るく聞こえるようにりょう~の伸ばすところを半音近く上げてステージでは歌います。しかし、大会でこれをやったらアウトだな、と思っています。大会は大会用の歌い方がありますよね。ピアノやヴァイオリンもコンクール弾きがあるくらいですから。。ぜひこれからも頑張って演歌歌手を目指して下さい!
梅吉さん
るろうに剣心買ってみます!私は小さな頃は家族にうめ吉ってよばれていたんですよ!なぜうめ吉だったのか。。