この前の激寒な感じとはうって変わって

天気もよく暖かかった今日晴れ

 

コメダ珈琲へお茶しに行きました車

 

 

 

昨日腰をグキッとやり

1日痛みがありましたハートブレイク

 

が、今日の腰ポキッの音より

動きが一気に楽に…爆笑

 

 

 

なのでコメダさんへGO!コーヒー

 

 

 

新しく出ていた

もっと大人ノワールミニホットケーキ

を、いただく(550円)

 

 

 

 

 

 

コーヒーシロップ+ソフトクリームが

美味い照れラブラブ

 

中にもシロップが

 

 

 

 
このシロップ
かなり甘い…笑い泣きアセアセ
 
 
アイスコーヒーを無糖にして
正解でしたデレデレ
 
 
美味しかったでーすグッド!