おはようございますおひさま
 
 
 
6月に入り、一週間
関東では梅雨を迎えましたねかさ。
 
 
 
わたしは、
はやくも夏バテになりかけ…ガーン
 
 
 
ここ数日、
シャワーを浴びるだけで体力が消耗してしまい、
 
お風呂に浸かる時間が
ついつい短くなってしまっています汗
 
 
 
もともとのぼせやすいので
長風呂はできないけれど、
 
本当は入浴自体が夏バテ防止にもなるし、
温活はガンにもいいと聞くので浸かりたいなぁ妄想
 
 
 
そんななかでも!!*
食欲はたっぷりキラキラ*さくらまいこです照れ
 
 
 

いつもいいねコメント

ありがとうございますハート

 
 
 
5月半ば、
だいすきな薔薇ローズの展示に関する広告を
見かけることが増えて、
 
「どこかに見に行こうよ」
 
と家族で話していた電車内電車
 
 
 
ふと見上げると偶然にも目に入ったのは、
旧古河庭園で行われているという
『春のバラフェスティバル』の広告でした発見
 
 
 
そこに書かれていたのは、
バラと洋館のライトアップ
という魅力的な文字ラブ
 
 
 
さっそく次の日、
その庭園に行くことにしましたキラキラ
 
 
 






素敵な洋館






人がたくさんいたけれど、
夜の庭園は落ち着く雰囲気ですキラキラ*
 








きれいおねがいハート









凛と咲く姿に、
生きるエネルギーをもらえる気がしますnote+
 

























 
薔薇を眺めながら歩いていると、
とてもココロが癒やされましたバラ
 
 
 
最後までお読みいただき、

ありがとうございますキラキラリン♪



 
台風も来ているようですが、
みなさんお気をつけてお過ごしくださいキラキラ