こんにちはニコニコ


卒業を迎えられた方々おめでとうございます🌸

息子も無事卒業式を迎えられました。
この1年は色々大変な思いさせてたけど
勉強も家の事も頑張ってくれた息子には
本当に感謝してますキラキラ

「お願いだから謝らないで。俺も苦しくなるから。誰も悪くない。だから自分を責めないで。1番辛いのは妹だし親も辛いから俺は泣かない」

息子があの日以来、落ち込み涙する私を見て
言ってくれた言葉。一生忘れられないな~
そして謝ることはやめます!ありがとう。

息子が沢山の友達や、いい恩師に巡り会えて
本当に良かったと思っていますおねがい
息子を支えてくれた方々に本当に感謝です。

昔はギャーギャー兄妹喧嘩ばかりしてたのに
卒業式後珍しく妹と写真を撮ると言った息子照れ
娘は照れくさそうにやめて~と言いながらも
嬉しそうに笑っていました。

娘も4月には3年生。時が経つのは早いですね。
娘の入学式の時上矢印
こんな事がおきるなんて…
この頃は思いもしなかったな~。
時は戻らない、いつ何が起きるかは誰にも
分からない事を痛感した1年。
皆さんも1日1日を大切に生きて下さい!!