こんばんはニコニコ

娘(中学2年生)の病気まとめはこちら下矢印
娘の病気まとめ

術後五日目でICU出れました!

ICUに居る時は8度~9度台の熱。
足(かかと)のしびれを訴える等ありました。

血液検査や神経内科の医師に見て頂いた所、
一時的に神経を圧迫しているのかもと言われましたが今は痺れも治まり順調に回復してますキラキラ

リハビリを少ししたり、まだトイレや
お風呂は介助になりますが元気いっぱい照れ
相変わらず憎まれ口ばかり叩いてます。(笑)

酸素は10Lから8Lまで下げました。
これが元(5L)に戻るように徐々に
下げて行くと言ってました。

今回の入院は初めての手術なので
息子、祖父も数日一緒に居てくれました。
妹家族も手術の日に来てくれて感謝キラキラ

息子達は土曜日にはバスで帰りましたが
皆で揃って娘を見てられたので良かったです

生検やCTの結果はまだ聞いてませんが。。

東京に来てから徐々に疲れが溜まり、
昨日は少しダウンしてしまいました。
自分でもクソほど弱い母親だと思います真顔

軽くホームシックです。2週間経ってないのに(笑)

回診時に、今後の話もチラッと出て
コイル塞栓術の経過によっては、やはり
移植をするような感じだったので
まだ気は抜けません。

引き続き頑張りますニヤニヤ

徐々にコメント返していきます。
ありがとうございますルンルン