なーちゃん様本日で3回目のご来店ですニコニコ

前回
体重105.8キロ
体脂肪49.2%
内蔵脂肪12.0

今回
体重104.0キロ
体脂肪48.9%
内蔵脂肪11.5

また少し減りました気合いピスケ
{54BA39ED-FF7D-4394-9188-AF4EFEB3C29D}
分かりにくいかも知れませんが、ラインが変わってきましたねカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

sakuraと一緒に「脂肪さん、さようなら」と言いながらの施術でしたねとびだすピスケ1

緊張もほぐれて、痛い!痛い!と言えるようになりましたつながるうさぎ

やめる?とお伺いしても
「やめない!!でも痛い!!でも頑張る!!痩せたい!!」となーちゃん様大泣きうさぎ
本当によくよくよく頑張ってくれましたねカナヘイハート
sakuraも汗だくでしたお願い

日々食事の頑張り方がよくわからないとの事なので、一緒に考えながら進めて行きましょうカナヘイ花
{E5357AF7-B520-4993-9C4B-CD432911FBD4}