二重アゴが気になって気になってめっちゃ気になって…あせる
sakuraに美容液を勧めてもらって約半年お願い
去年の夏頃から使っていたのですが、先日久しぶりにsakuraにガッツリ施術してもらったので、写真を撮ってみたキラキラ

そう言えば美容液を始める前に写真を撮ったのを思い出して、比べてみる事に

{2BDEFCA9-C183-4B6F-9D9C-4A394DD1CAC2}

アゴのラインがすっきりしてるんとちゃいますのヽ(*'0'*)ツ音譜

比べてみるとよくわかるので、うれしくなっちゃいましたカナヘイハート

わかりにくいかも知れませんがラジオ波と超音波導入のおかげでほうれい線もすっきりして、くすみのない健康的なお顔に音符
翌日の洗顔で更に実感ですカナヘイハート

健康的に見えるって大切ですカナヘイ花