本日2回目です

なーちゃん様
21歳
身長165センチ

前回
体重106.8キロ
体脂肪50.3%
内蔵脂肪12.0
{047EC896-B90B-45FA-BFFE-02C21DF10872}

今回
体重105.8キロ
体脂肪49.2%
内蔵脂肪12.0

うーん気持ち減りましたね☆-( ^-゚)v

2回目で緊張も少しほぐれたなーちゃん様、
痛いけど頑張る!とカナヘイきらきら
大丈夫?とおたずねすると、大丈夫とお返事を返してくれましたカナヘイハート
すごく頑張ってくれました気合いピスケ
{7EDBBEA5-5915-4E6C-811C-3BCEB4F633C9}

なーちゃん様、冷たいご飯が苦手で、お母様のお弁当もあったかいご飯なんですカナヘイ花
それを聞いたsakuraがなーちゃん様に、
冷たいご飯と食べないのとどっちがいい?
とおたずねしたら、

冷たいご飯!と即答(≧▽≦)

冷やしご飯ダイエットでお痩せになった方もいらっしゃいますもんね!!

明日のお弁当は冷たいご飯でしょうかとびだすピスケ1

今日もお疲れ様でしたつながるうさぎ