3月3日
お宝物が届いたとメールがきました。


3月13日
仕事終わり

取り寄せをお願いしていた
お宝物を受け取りに 

山陰へ
20時30分到着

お世話になっている
釣具店、閉店していたところ
ご迷惑おかけしました。
いやー🤤 おにゅう

シマノも悩んだんだけど
セルテートの期間が長かったしなぁ、、



カッコいいやん!












3月14日 土曜日
中潮
満潮6時
干潮11時40分
満潮17時30分

5時起床
気温7度
天気 雨☂️
この日1日 水位の変化少なく
良い感じの増水気味
92センチ
水温7度


この日
土曜日なのに 空いてる!
良いポイントに入れそうである。


軽く食事を済ませ
リールを眺めながら
セットをし

ウェアも防寒もバッチリ!



どこから入ろうか、、、

深そうである

少し草をかき分け



おっ!ここなら浅い!!


右足から入る


砂?  ゆるい!




右足一気に膝まで!砂の中

左足はイバラとツルに捕まっている。





🆘🚥右足膝まで砂の中 左足は、、

🤸🏻‍♀️
もう 裂けそうなくらい開いてる。






もう 無理である!



おにゅうのリール、、、
竿を草の中へ投げて

頭から飛び込むしかなかった、
泳ぎたかった訳では、、、ない

間違いなく水温は7度と確信。





と言う事で
釣り始めは 8時となる。


鼻歌を歌いながらのスタート


やらかしちまった♪
やらかしちまった♪

橋の上からジムニー見ていたぁ~♪








思い出したくもないが

この日 骨盤をぶつけて

左足が上がらなくなっているようだった。


少し釣友のMZさんと合流し


この後対岸に移動する。


そこでも左足が上がらず

頭から入水
ここも7度
間違いないな。7度確信。





お昼前
下流へ移動

いい感じである

地元の若き釣り友 GTOくんからの電話で
お昼休憩





情報交換し
一緒に釣り再開です。



少し雪代が入ってる感じで
水温は6.5度




早々に足場の砂利が崩れて

また
浸かっちゃいました。

朝より冷たい、6.5度と確信し、、、




、、、


かえろ







GTO君よ、
俺のウェア 濡れてただろ?
こう言う事だ
決してsimms が悪いのではない!




下はオフショット
買っていた、ノクターンデビュー



🌸今日のBGM
菊池桃子
卒業

中国から始まり
今ではヨーロッパ各地が混乱の状態。
身近な所でも感染が出ているけれど

世界中のみなさん
辛い時こそ
笑って笑顔で過ごせるように頑張ろう!
平凡な日常に戻れますように。



メモ
3月18日現在
3月分の請求書発行は660円、、、
会社どこまで耐えれるか!
笑え、、、ないわ🤭