またまた
久しぶりの
投稿になってしまいました。


仕事をして
革細工をして

まだまだ
お待たせしている方々には申し訳ありません。



革細工を少しして
釣りへ

9月17日
13時着
水は少なく 流れがある所を探して入りました。

元気な、アマゴ
来てくれました。
26センチ

いくつかまとまってチェイスがあり
ラインチェックをしたり フックを変えたりしていたら
水が増えてきて
見る見る  濁り 
足元を、探り探り帰還


ポイント変えて


この日はダメ



9月19日
ディーラーに愛車を、預けて
代車で



14時頃スタート


支流へ!
今の車凄い近代的でした。
操作が、わからない
シフトも、スタートも
何もかもが、違う感じでした。


釣果は
人が入った後でしたね。
足跡を辿りながら
釣り上がり
何度か 黒い秋色の、チェイス
素早いアタリは
いいサイズの鮎。





帰りは
ホルモン焼きうどんを、楽しんで!




車を、引き取りに、、
これで
よく走れていましたね。



、、、
前々回の車検でプラグ交換を、お願いした
つもりでした。


冷や冷や


4本全てギリギリセーフ






台風の中
若き弟子との約束
岡山県のカブトガニ館に
淡水魚と、環境の勉強に行きました。

前が見えい程の横殴りの、大雨


着いた頃には
雨は少し休んでくれていました。



そして
9月24日
私が産まれた日でもあります。

仕事の、昼休み
気になる所まで
足を伸ばしてみした。


大好きな、カレーです。



コメントは控えます。






帰りのスーパーのお手洗いでのポスター



もう少し

そう、もう少し
ちゃんと、向き合って 堂々と !

向き合って

自分の、生きている今の環境を
熱弁できる ジジイになりたい



今日のBGM
花田裕之
雨のバス