はじめに
台風15号の被害が相次いで
報道されていますが
早く通り抜ける事を祈ります。





またまた
一ヶ月程 ブログを
アップしていませんでした。

出来なかったとも言えます。


色々ありました。

8月10日
運転中にカーエアコンから
温風が出始め そのまま4時間
渋滞
お盆休みに入ったところで
20日まで工場は対応出来ないとの事。

車の修理工場を引退された方の所に
診察してもらおうと訪ね、診断結果は
10万円コースで
未だ修理していません。


iPhoneの液晶が割れました。

ブログを読むのも読みにくい

使えたので使っていました。

また
落としました。
画面左が真っ黒になり
暴走し勝手にメールを送ったり
勝手にアップデートしたり

NT● docom●に機種変更に行くと 予約がいっぱいで
4日待ち

iCloudだの通信節約し
そのまま忘れていました。

パスワードも
メールアドレスも忘れてしまい

アプリもとれず   そんな状態でした。


自宅の隣にハイツだかマンションだか 建ち出しました。

爆音です。


そんな爆音の中
レザークラフトをしています。




完成した物を
友人に届ける為にも


釣りに行きました。
9月4日
台風の影響 大雨の影響で
午後スタート



アマゴだけでした。


少しでも良い条件を探し
移動しますが



上流に上がっても
こんな感じです。


移動し
流れがないポイントへ
濁りは ないですが


魚も出てきてくれませんでした。


シーズン
あと少し
9月後半は休めないので
前半に数回行けるかな
なんとか
秋山女魚に会える様
がんばろ



今日のBGM
鈴木雅之

ガラス越しに消えた夏