チョコマフィン | ほしのまりんの幸せ貯金☆日記

ほしのまりんの幸せ貯金☆日記

旦那ちゃんとワンコ、子ども2人との暮らしの日々。
天使ママになった私の事。色々綴ってます。

今日はやる気モードなので、その波に乗りマフィン作り。


前回のマフィンは、少しクセが気になりました。

多分、長期間冷蔵庫で保管していた薄力粉を使ったからかなぁと。


プレーンに近いお菓子は、素材の良し悪しが出やすいことを改めて実感しました。


なので新しい薄力粉と全粒粉を使い香ばしさアップのマフィンを。

どちらも近所のスーパーで買いました。


焼き上がりは‥



美味しそう!!!


今回チョコレートは混ぜ込まず、トッピングしました。

そのせいか、見た目にも美味しそう。


プレーンも食べたかったので、1個だけはチョコレート無しで。


味見用以外は、明日の朝ごはんにしようと思います😆

今から明日の朝ごはんが楽しみです🎶