ご無沙汰してました〜近況報告〜 | ほしのまりんの幸せ貯金☆日記

ほしのまりんの幸せ貯金☆日記

旦那ちゃんとワンコ、子ども2人との暮らしの日々。
天使ママになった私の事。色々綴ってます。

こんにちは!!


1ヶ月半以上、更新せずにいました。


その間、私の周囲が慌ただしくなっていました。

というのも、GWに、私の祖母に余命宣告があり、余命2ヶ月の診断。

片道2時間のとんぼ返りを繰り返してました。

その間、幼稚園の行事も盛り沢山で。


完全にカオス状態の日々。


それも先週終わりました。


祖母は、余命宣告から1ヶ月で旅立ちました。

祖母がいない寂しさもありますが、これで祖母はゆっくり休めるのだと思う私もいます。


その慌ただしさが抜けた今、疲れと風邪のダブルパンチに。

更に上の息子が風邪を引き、看病も加わりトリプルパンチを食らっています。


今年は、前半だけでも沢山のことが起きすぎてます。

幼稚園の役員を、続けられない状況におきこまれての離脱。

それ故、幼稚園の行事前になると体調を崩したり、不眠になったり。

更に祖母のこと。

上の息子に気になる症状があり、近々大きな病院で検査を受けること。


なかなか落ち着いた日々をおくることができずにいます。


でも、少しずつ日常を取り戻してきて、糀部の活動をしたり、梅シロップを仕込んだりしてます。


かなりマイペースな更新になるかもですが、今後ともよろしくお願いします🙇


まずは、体調回復を最優先にします🍀