おしりたんてい

 byきいろちゃん


頭の茶色はベレー帽です気づき
母は、う○○を乗せてると思ってましたキョロキョロ


おしりたんてい
byぽこたん

おしりとの組み合わせだからと、
勘違いをしましたーデレデレ

ププッと解決とか
失礼こかせていただきますダッシュって
おならの方だけなんですね爆笑

おしりたんていさん、失礼しましたお願い笑い



前回折った マルチーズしょちょうとパシャリ✨

上矢印きいろちゃんのおしりたんていはかわいらしく、
下矢印ぽこたんのおしりたんていは少年っぽいような…


おしりたんてい
・顔(うすだいだい1枚)
・髪(くろ1枚)
・帽子(ちゃいろ1枚)
・体(きいろ1枚)
・ズボン(ちゃいろ1枚)
を組み合せて作りますニコニコ

後はむしめがねを持たせてあげたら完成です✨