LaQ公式サイトより
勇者ペルセウス 593pcs


大きさ25㎝くらいだったかな?

なかなかな存在感でしたOK


後ろ姿です下矢印


脱いだ兜のアップ下矢印

ごつい感じがします。

側に置くと ポケモンみたいあしあと

ペルセウスも頭が寒そうね。


メドゥーサの首を切り落とした

勇者ペルセウスさん。

秋の星座のペルセウス座を

今年は見てみたいです流れ星


ぎょしゃ座、おうし座、牡羊座座、きりん座、カシオペヤ座の間にあるというペルセウス座。


ぎょしゃ座のカペラは冬のダイヤモンドの一つ💎
街中で今見れます星


こちらはきいろちゃん考案

LaQオリジナル スーパーバイク


ネーミングもきいろちゃんが考えます立ち上がる






スマホでアメブロを利用してるんですがニコニコ
アプリを何度入れ直しても
アプリが立ち上がらず、
しばらくの間 利用できませんでした不安
そして今日、やっと開きました。
また、少しずつ、アップしていきますうさぎクッキー