『ママ出来たー!』

と見せに来たぽこたんの始祖鳥さん、

立たない…。


それで、

完成したの?良かったね看板持ち


ぽこたんが折ったのと本の写真って

何か一緒じゃないよねーニコニコ


(鶴しか折れなくても言いたい事は言う母指差し



手順通りには折ってるけど

どの部分で折るか書いてなくてアセアセ


いろいろワァワァ言いながら

ぽこたん手直しをしました。


そして始祖鳥さん、立ちました下矢印



良かった良かった爆笑




端正な折り紙『始祖鳥』

難易度★★★☆☆ 制作時間15分

古代生物なので茶色にしましたUMAくん



始祖鳥は

鳥と恐竜の間の生物で

カラス位の大きさで

化石はドイツで見つかったそうですドクロ