本日はタイラバで出船しましたグラサン


微妙な予報で安全地帯しか行かれんかもで出発船DASH!DASH!DASH!


仮屋沖はちょいとウネリがありましたが

沖に出るにつれて穏やかに口笛


スピードアップして沖に到達立ち上がる


速攻で食べ頃サイズ真鯛捕獲されましたお祝い


朝のうちに爆とみなさん気合いで巻き巻き頑張られますが、全くあたりも無くもやもや

保険の冷凍エビ装着をお願いしてやってもらいますが

チビレンコ、ミニアヤメさんがちょびっとで泣


あまりの酷さに耐えかねて

裏切ってこそっとLJにチェンジしてみましたが

ノーバイトのあげくにバチが当たって根掛かりし

高切れ終了笑い泣き


冷たい風が吹き出したかと思えば

しばらく小雨が降ってきやがり

挙句のサンパチにバカ波がきて一発被りまして

ズボンと長靴の中がグチョグチョにえーん


せっかくここまで来れたのにもやもや


早めに見切りをつけて、年明けに三つ巴のキュウマルが出た所に移動して仕切り直しメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


気合いを入れ直して頑張っていただきますが

こちらもうんともすんともかと思いましたが

小鯛にレンコと捕獲されましたお祝い

これから喰い出すはずと

みなさん集中巻き巻きで爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


慎重なやり取りで無事にネットINクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


マハタ3.2キロ捕獲されましたお祝い

激渋の中粘りに粘った一撃お見事でした100点

最後の締めに良型真鯛もバッチリ立ち上がる


その後またな〜んにもあたらん絶望


あちこち探して反応多い所を爆撃投下するもバツレッド


せめてお土産に根魚でもと延長戦突入炎炎炎


なんとか根魚少々捕獲いただきお祝い


最後の締めで良型真鯛捕獲されましたお祝い


延長が功を奏したのか風も止み

普通に帰れました笑


今日は一日スーパー激渋の中お疲れ様でした。

また遊びにきてください。

ご乗船ありがとうございました。


今日はこれだけでしたカメラ









船長は完膚なきまでに叩きのめされまして

完全敗北をくらいました爆笑