今日は5名様と壱岐沖に
行ってきました〜船DASH!DASH!DASH!


目的地点まで無事に到着口笛

流す方向をじっくりと魚探の反応を確認目


ベタッと底に張り付いとらす(笑)

やはり下げ潮トロトロあせる


オーシャンフラッシュやセミロングで
誘い上げると爆弾爆弾爆弾

ヒラゴちゃん爆笑


11時くらいになり
今日はやっちまったかにゃ〜ガーン

とか思ってたらウシシ


{07350D65-5BA7-4B64-81B3-EC0F8F42A8C7}

寒ブリ9キロGETクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
おめでとうございます合格
黒い9キロもグッド!グッド!グッド!


みなさんにもヒットしますが
X攻撃や船底接触でラインブレイクあせるあせるあせる
やはり奴らは手強いのですグラサン
LJタックルで挑むので一筋縄ではいきません!!


ひと段落したと思いきやびっくり

{8C396A7F-1A8C-4227-AA0B-A17A1D3AE6F1}

寒ブリ11キロGETクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
おめでとうございます合格
本日MAX〜
オーシャンフラッシュにてグッド!グッド!グッド!
ピンク口笛


今日は他の魚もなかなか口を使ってくれないみたいですぐすん

ジクにまとわりついてはくるのですがショボーン


必殺のボトムからの
20m超高速ただ巻きからの
ストップで爆弾爆弾爆弾

{8E4EFB40-5D87-4457-9985-E14F5273ED49}

{EA6423C7-F1DE-45CD-8553-5010ED021176}

丸々肥えた3.8キロウシシ


その後は根魚にホウボウなどちょびっと爆笑

恥ずかしがり屋さんは
電動メタボでコアラや根魚GETクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
初オフショアの方は長い眠りにぐすん

魚探の反応も底ベタベタベタベタ
になりましたので
明るいうちに帰りましょうの
定刻終了ゲラゲラ


今日は一日お疲れ様でした。
また遊びに来てください。
ご乗船ありがとうございました。


今日はこれだけでしたカメラ
{434E213A-AC26-403B-B877-118F7A07D408}

{807CD500-ED6B-4B7A-8BDA-1C7DAD077328}

{B88676E0-FB10-4D95-A7F9-404D1A792A43}