今日は4名様と壱岐沖LJに
行ってきました船DASH!DASH!DASH!


オフショアLJはもちろん
2名様のフィッシングデビュー出船ですニコニコ

天国のような海を滑走し
快調に到着〜口笛

しばらくは下げ潮待ち〜
なので、練習がてらどうぞ〜音譜音譜音譜


COLJマスターのスペシャルレクチャーで

一撃っ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

90mのボトムからの
初フィッシュ〜びっくり

{F5ECA098-9211-43A1-AFF4-F513A0B48CF4}

{B64838D5-53AF-4D69-9694-420D8C63FBDF}

{0BD699FA-1452-4D5D-9B85-70A949835B3C}

本日オール初チャレンジで
真鯛にアオナにヤズなどなど
大漁GETクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
おめでとうございます合格
大好物のお刺身沢山堪能してくださいウインク
自分で釣った魚の味は格別だよー!!
船酔いも無しで完璧なデビューでしたニコニコ


息子には負けんよ〜とメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
初チャレンジのお姉さまも爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

{8C2A69D1-0FF6-40CD-9865-33D8839A73B5}

{D1F94BC2-00CB-4507-8191-6F7802736EAB}

{CD8D50D5-660E-441F-BF04-3CDAA9FEEBC0}

オール初チャレンジで
アオナにハガツオにタカバなどなど
大漁GETクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
おめでとうございます合格
出刃と刺身包丁帰りに購入確定(笑)
親子で初チャレンジお見事達成音譜音譜音譜
真冬のさくら丸チャレンジもお待ちしてますウシシ

本日初完全プライベート乗船の方も爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
{DB0B6D78-FB01-4DBD-9FAC-569B4FCB8498}

チカメキントキなどなどGETクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
おめでとうございます合格
COLJマスター!!
毎度お見事ですグッド!グッド!グッド!

指名手配の方と船長は
最初に真鯛を釣ってその後撃沈アセアセ

やっとこ本流れになったので
ヒラマサ一撃ポイントを流すとグラサン

初チャレンジ2名様に当たりまくるびっくり
ロッドはバッドからブチ曲がり
全力で踏ん張ってますが
瀬ズレや針伸びで惜しくもあせるあせるあせる
最近ここのマサさんはデカイのです爆笑
しかも撃沈中の2名は
もちろんノーヒットやし(爆笑)
おんなじサイズとカラーのメタボ使ってるのによ〜笑い泣き

もってる人はもっているを実感っおねがい

風が吹いてきたら早めに撤収の予定でしたが
ノープロブレムでゆったり一日遊べました口笛

今日は一日お疲れ様でした。
また遊びに来てください。
ご乗船ありがとうございました。


恒例の記念撮影カメラ
{0F1E45BA-BA58-4309-BA41-4E27767D7430}

{581D58EF-02E3-4F14-A9A3-8BDF6C84CD66}

真鯛、レンコ鯛、タカバ、アコウ、アオナ、チカメキントキ、ヤズ、ハガツオ、ネリゴ、イトヨリ
10魚種キープで
タマガシラ、エソ、カナトフグはリリースしたので
合計13魚種をCOLJで捕獲ニコニコ
楽しすぎる音譜音譜音譜