みなさま、こんにちは爆  笑 またまたブログご無沙汰してしまいました💦💦

なかなか更新できず、申し訳ございませんガーン汗

暑さ厳しいこの頃ですが体調などくずされてはいないでしょうか?

夏バテしないためにも、しっかりご飯食べて、残暑を乗り切りましょう!!

さて、さっそくですが本日の目玉商品のご紹介です!!

写真はイメージです。

 

国産 冷凍 ジャンボ焼売 50個入り

 ¥498(^^)/税抜き価格

 

写真はイメージです

国産 冷凍ジャンボ餃子 20個入り

  ¥398(^^)/税抜き価格

 

どちらも限定商品のため売り切れ次第、終了となります(;'∀')

とにかくボリュームがすごいです(笑)

冷凍なので、小分けの保存できるのが家計には大助かりですよねニコニコ

焼き、揚げ、水餃子、もちろん電子レンジで簡単に食べられるのがまた嬉しいですよね音譜

 

 

そして、さくらマートではお野菜もお買い得なのですよ乙女のトキメキ本日のオススメを少しご紹介乙女のトキメキ

 ミニ箱入り とまと Sサイズ 10玉入り  ¥170 税抜き

 ミニ箱入り とまと Mサイズ 6玉入り   ¥170 税抜き

 栃木県産 なす 3本入り ¥100 税抜き

 茨城県産 Lサイズ 長いも ¥128 税抜き

 そしてドンッ本日のビックリお買得品ドンッといたしまして

 にんじん5本入り ¥50!!税抜き

 もちろん、じゃがいも、玉ねぎ、長ネギなどもございますよ合格

 お買い得商品、お見逃しなくニコニコ

 では、また更新いたしますね!