こんにちは。りんです。今日も私のブログにアクセスしてくださってありがとうございます。


 いいお天気ですね。

ローズマリー、元気に育ってます。


青い空。


 今朝は、家事をしてから、フルートの練習をしました。


 レッスン受けました。


 ドキドキして、楽しかったです。


 昼ご飯は、鱧ちくわじゃこ炒飯でした。父は完食してくれました。


 今日で、6月も終わりますね。


 My Academyの開校をして、アメブロを始めて3ヶ月になります。


 そこで、少し、この3ヶ月を、振り返り反省、改善したいこと、新たな目標、などを考えています。


 まとめて言うと、全体的に、もう少し、出来る事をできる時に、コツコツでいいので、やっていきたいです。


 母が入院中で、介護介助していた時間が浮いてしまったので、その時間の新たな目標として、英語のブラッシュアップを、しようと思います。


 さて、昨日がどんな一日だったかというと…


 6月29日(火)


 少しおつかれモードでした。家事をするのが、精一杯でした。


 あとは、生活の振り返りです。


 運動不足と、少し不規則な睡眠、休憩を上手にとるのができない…。



 朝散歩、もう少し時間を増やします。休憩、夢中になってしまってるときが、要注意ですね。時間を決めて、意識して休みを取ります。



 妹が帰ってきて、お土産の生ワッフルいただきました。楽しいおしゃべり。憩いのひととき。



 昨日はこんな一日でした。


 最後まで私のブログを読んでくださりありがとうございます。


皆様もよい一日をお過ごしください。