この美しい海  今回お天気最高です♡


さあ 潜ってきますねー 

おさかなに会えるかなーニコニコ


あたたたたー 魚に🐟かじられたよー悲しい


脚  流血 悲しい  痛いよー



実は お尻もかじられてるんですよー

犯人は



ムラサキモンガラ かわいい顔して すごい凶暴

実は 只今繁殖期  なので 気が立っているそうです

怖かったー 私の他にも 泣き笑い あちこちで

いた〜 だの  噛まれた〜  だの 声が轟いてましたキメてる


ご飯を食べにきたのは 米軍基地の中



この中 ドッグランなんです

大型犬が 優雅に… いえ…暑そうに歩いてました真顔

大型犬  トボトボ  早く家に帰りたいオーラ

放ってました♡


スナック🍿  食べました♡

脚と手とお尻  痛いけど 美味しいもの食べると

痛いの忘れました♡



良い一日をブルーハーツブルーハーツブルーハーツ