解脱(ゲダツ)  と言うんだそうです


ANA修行🧘  ほんの少しですけど

修行終わりました  解脱 だそうです



伊江島  真ん中に タッチュー (山?)

見えますね

伊江島と クロワッサンアイランド

どちらの島も 船で行かれますね!


今年は クロワッサンアイランドで

シュノーケル🤿したいな


近づいてきました♡


ウミカジテラスが すぐ近くに見えました♡

行きたい!


ANAのアテンダントさんが


お疲れになりましたか? お母さん


と 声をかけてくださいました♡ そしてプレゼント🎁


嬉しいな😃 ありがとうございました♡


帰ってきて


一杯  これが楽しみ😊



良い一日を花火花火花火