眼科検診 | さくら☆のblog ~ ※さくら日和※

さくら☆のblog ~ ※さくら日和※

2006年12月生まれの弱視の娘を持つ視覚障害(全盲)のあるママです☆
日記は子育て記事が中心。その他、最近のマイブームやくだらない日常、たまにはちょっと複雑な心境なども?をつづっていこうと思います。
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします♪

今日は毎月恒例の眼科検診デーでした

最近、朝起きがけに視界がぼやけると言ったり、

家の中や学校で壁にぶつかってたんこぶを作るようなことがあったりしたので、少し心配していましたが、

結論から言うと変化なし😌

安心しました。

ただ、だいぶ目がじゅうけつしているのはプールのせいかな?

抗生剤の目薬を処方していただきました。

本日の検査

眼圧

右 22

左 20


視力

右 0.04

左 手動弁


特に大きな変化なしなので、また来月の診察予定です💊

何事もなく楽しい夏休みが過ごせますように🏖