眼科検診 | さくら☆のblog ~ ※さくら日和※

さくら☆のblog ~ ※さくら日和※

2006年12月生まれの弱視の娘を持つ視覚障害(全盲)のあるママです☆
日記は子育て記事が中心。その他、最近のマイブームやくだらない日常、たまにはちょっと複雑な心境なども?をつづっていこうと思います。
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします♪

こんばんは星空
行ってきました。運命の眼科検診病院

というか、今、帰りの電車の中です電車

まず、結果からいうと、
なっ、なんと!!
びっくりすることに!!
眼圧下がってました~(^o^)

何が効いたのかな?
お薬を増やしたのがよかったのか、
はたまた、祈りが天に届いたのかニコニコ

とにかく、久々の安堵 & 足軽な帰路です走る人

といっても、もうある程度覚悟はしていたんだけどね。
でも、手術しなくて済むなら、そんなに嬉しい誤算はありませんパー

母も心配して、毎日神社へお参りに行ってくれていたみたい。
みんなみんな、本当に心配してくれていました。
そんなみなさんの励ましのおかげで、
私もまなも、苦しいときも踏ん張れているのだと思っています。
素敵な人脈に恵まれていることを
感謝せずにはいられません。
みなさん、いつも本当にありがとうございますクローバー
まだまだどうなるかはわかりませんが、
今日の嬉しい気持ちを忘れずに
これからも前向きに頑張っていきたいと思いますニコニコ

次回、3週間後。
少し、気持ちにゆとりをもって生活できそうです(o^_^o)