千羽鶴 | さくら☆のblog ~ ※さくら日和※

さくら☆のblog ~ ※さくら日和※

2006年12月生まれの弱視の娘を持つ視覚障害(全盲)のあるママです☆
日記は子育て記事が中心。その他、最近のマイブームやくだらない日常、たまにはちょっと複雑な心境なども?をつづっていこうと思います。
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします♪

また、作り始めました(^o^)

まなの目が安定して、
よく見える目になりますようにキラキラ

と、願いを込めてグー

まだ100羽くらいかな(^^)/

1羽1羽に思いを託して。

この願いが、どうか叶いますようにクローバー


画像、私が撮影しましたカメラ
ちゃんと撮れているかな?にひひ
20140428085605.jpg